浄化されそう大きなパワーストーン

マニアの部類には、到底及ばないが、私はいくつかパワーストーンを持っている。

天然石には、パワーがあると思う。

思い込みかも知れないが、手をかざすと、ビリビリと波動のようなものを感じるのである。パワーストーンには何かが宿っていて、それが守ってくれたり、勇気をくれたりするのだと思う。
だからこそ、相性があり、それが大切になってくる。


電話占い情報がリニューアルしました。

パワーストーンの選び方のコツは、触れると安心ができ、心地いいと思えるものをチョイスすることだ。
書かれた効用で選ぶのもいいが、最後にはフィーリングが決め手となるような気がする。私事で恐縮だが、ある日、歩いていたら大きなパワーストーンを使ったグッズを扱う店に遭遇した。

石のパワーも、実際の大きさも、また価格もビックだった。

当たる電話占いサイトを今すぐ確認してみましょう。

購入は残念ながら見送ったが、傍にいると、自分もそれを置いた部屋も浄化されていきそうな錯覚に陥った。

あの感覚を時折思い出しては、その当時頻繁に店に足が向かってしまうことがあった。

東京湾にある屋形船の情報を集めました。

やはり購入は叶わないけど、パワーストーンを見つめては、すーっと心がほぐれていくような感覚を覚えた。

けれどもどうして、あんなに憧れていたパワーストーンなのに、しばらくしたら思い出すことも全くなくなってしまい数年が過ぎた。
そして今年、社用で外出していたところ道を間違え、慌てて通りを曲がったら、偶然にもあのパワーストーンの店の前に来てしまった。まるで引き寄せられたかのような運命的にも思える再会だった。
今振り返って思うと、パワーストーンは信じる人に効用があらわれ、パワーストーンを信じる人が必要な時に、人と石のお互いが必然が如くに惹かれあうのではないかと感じてしまう。

私が店に足が向かっていた頃は、何かと公私ともに忙しくなり、疲れていた時だった。

今年は会社のちょっとした大きい行事が迫っており、心身ともに疲れを感じていたところだった。

私が必要だと思ったから現れた、まさかの話だが、そう思えてならないのである。


毎日、パワーストーンを身に付けて生活をしています。


わたしがパワーストーンを好きになったキッカケはアジアファッションをしていた当時のことです。

その時期、アジアファッションや音楽、雑貨がトレンドでした。


その延長線上で好きになったのはネイティブアメリカンの服飾雑貨です。

インディアンのような民族衣装のデザインプリントや、インディアンジュエリーです。

「邪気を払う」効果があるとされているブルーターコイズのアクセサリーはよく、身に付けていました。インディアンジュエリーやパワーストーンは似ている部類として扱われていることも多く、南米雑貨屋さんやアジア雑貨屋さんで見かけます。

高価なモノになると別のショーケースに入れられていますが、ショップスタッフにお声をかければ気軽に出して頂けます。

手に取り確認することが可能です。

と、言いますのもわたしの友人がこういったショップで働いていました。

当たる電話占いの有益性の紹介です。

わたしもよく、こちらのショップでお洋服から雑貨まで買いに行きました。

最近でもパワーストーンを変わらず身に付けていますが、購入先が替わりました。それは神社などの神聖な場所に、です。

昨年購入したパワーストーンは、水晶のブレスレットでした。

手相の診断は評判がとっても良くて有名です。

水晶のブレスレットは一般的は「浄化、開運」の意味があります。
「願望成就、魔よけ」の意味もあるとされています。

今までも水晶はいくつか購入していますが、不思議とある時期を境に買い換える時がきます。


わたしの友人でも最近、可愛い水晶のブレスレットをしている方がいました。

県内にある神社に訪れた時に、不思議とパワーストーンを購入することになったと言っています。

その友人が今まで、パワーストーンを身に付けていることは見たこともありませんでしたので新鮮です。

なんでもその神社では、各種ストーンを組み合わせて選ぶことが出来るようできちんとその意味を説明して下さったと聞きました。お値段もとてもリーズナブルです。心なしか、ブレスレットを身に付けた友人にも心の余裕を感じられてお話しているこちらもほっこりします。


http://okwave.jp/qa/q6382415.html
http://talk.m3q.jp/t/10906
http://okwave.jp/qa/q4183506.html